2006/10/06

桶の使い道

061006

yashica35MF/neopan400

雨がずっと降り続いていて嫌ですね。

ところで、この桶は何のための物なんでしょうねー?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/09/26

小怪

060926

yashica35MF/neopan400

この日は天気が良くて散歩日和でした♪

こういう、日が射したり射さなかったりする裏道って、けっこう好きです。

隠れ家に行くみたいな気分が味わえるんで(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/09/22

花火

060922

yashica35MF/neopan400

秋祭りの季節・・・・連日連夜花火が聞こえてきます♪
あぁー。仕事しながらなので、耳で楽しむ事しかできないのが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/08/30

060830

yashica35MF/KodakHD400

寝不足で目がショボショボしてきました(汗
『今週中までに・・・』って仕事がいったい何件あるのやら
のんびり写真みたいなことして過ごしたいですー!

| | コメント (2)

2006/08/26

絵馬にお願い

060826

yashica35MF/Kodak HD400

オイラはなんてお願いしようかな。。。
宝くじが当ってとか?仕事が暇にな~れとか?

| | コメント (2)

2006/08/24

紅葉

060824

yashica35MF/kodak HD400

実家近くの神社ですが、もう紅葉が始ってました。。。

| | コメント (3)

2006/08/21

ブランコ

060821

yashica35MF/JX400

何年ぶりか分らないけど、ブランコに座ってお昼を食べました。
なんか和やかな気分になるんですよね、公園の遊具って(^^ゞ

| | コメント (0)

2006/08/16

お盆最終日

060816

yashica35MF/JX400

といっても、関係なく仕事してるけどね(^^ゞ
今日は送り盆ですねー。
ここ数年は、お盆も関係なく仕事してるような気がしますので
当然お盆行事もろくにできず。。。今年は迎え盆の日にお墓参りをしただけで終わってしまいました。

| | コメント (0)

2006/08/12

ナイト動物園

先日、『夜の動物園へ行こう♪』というイベントに行ってきました。

060812

Yashica35MF/natura1600

夜行性で普段動きの遅い動物たちの活発なところが見れて楽しかったです(^-^)

画像は夕方の6時頃。

続きを読む "ナイト動物園"

| | コメント (2)

2006/08/04

カメラ入手

060804

会社の倉庫からレトロなカメラ発見♪
YASHICA35MF 社長、いただきますm(_ _)m

| | コメント (2)