2008/02/22

無人駅

無人の駅舎にて・・・

080222


無人駅ってボーっとできるんで結構好きです。

乗らないけど、ホームのベンチでくつろいでみたりできるし(^^ゞ

| | コメント (2)

2007/01/27

飲み会

070127

今日は久々に帰郷してきた友人と飲み会です♪

育児疲れでストレス解消に飲みたいのだとか・・・(笑

今日はたぶんこの通りで飲んでると思うんだけど、ここって異常に美容室が多いんです。

この通りだけで10店舗くらいはあるんじゃないかなぁ・・・・
そんなにあって儲かるのかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/17

町食堂

070117

昭和の雰囲気ただよう蕎麦屋で、おじいさんが作るカレーをご馳走になりました♪

おいしかったです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/14

カメラ入手

070114

昔、親父が使ってたカメラが出てきました♪

OLYMPUS TRIP35 と言う昔のカメラです。

オイラが赤ん坊の頃は、コレで撮っていたそうな。。。

それをまさか自分が使うようになるとは思ってもなかったです(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)