2005/09/20

実?

050920

ベランダで栽培している「シソ」ですが、
さきっちょに何か出来ました・・・。

新芽?実??
実だったら佃煮にでもして食べよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/11

発芽31日目@青しそ

0611


だいぶ成長が目に見えるようになって来ました。
日に日に伸びているのが分かります。

そういえば、梅雨入りしましたね。
雨も降って、さっそく蒸し暑い気がします。
除湿機スイッチ入れました(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/05/27

発芽16日目@青しそ

0527


だいぶ元気に育ってきました。
間引きはピンセットと園芸ハサミで小まめに・・・疲れました(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/19

発芽8日目@青しそ

0519


あんまり変化がないですね(^^;
ちょっとした疑問なんですが・・・
こんなに密集していて、どうやって間引きしよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/12

発芽1日目@青しそ

0512-1


青しそも発芽してくれました♪
1mmにもならない芽ですが、元気そうです。

これで、二十日大根、つるむらさき、きゅうり、青しそと、全プランターから発芽です♪
元気に育ちますようにー(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)