2008/11/11

落ち葉ももうだいぶ多くなって、

冬も間近になってきましたね。。。

0811111

天気予報も雪マークが出てくるようになってきました。

0811112

んー。

夏よりは全然いいんだけど、寒さが堪えますよね。

そんな訳で・・・片道30分の自転車通勤をしばらくお休みすることにしました。

仕事も忙しくなってきたしー。

ガソリン代も安くなってきたしー(笑

ウチの近所では、現在レギュラーで121円。

昔に比べて安くなったけど、やっぱり高いよなー。

| | コメント (3)

2008/03/10

水戸出張

仕事で水戸まで出張に行ってきました。

夜明けの写真

Imgp3841

真夜中に出発し、夜明けごろには水戸周辺へ・・・・久しぶりに日の出を見ました。

出来れば見たくないです(笑

続きを読む "水戸出張"

| | コメント (1)

2008/02/25

京都

先日の週末に用事でちょろっと京都へ行ってきました♪
日帰りでしたけど・・・・

080225

今度はのんびり行きたいなぁ。。。

| | コメント (2)

2007/07/23

休肝日

昨日は休肝日でした。
で、ヒマだったので カレーナンを作ったのですが。。。。

070723

よけいビールが飲みたくなった。休肝日なんてイヤ_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/01

2月

あっという間に2月になりましたね♪

昨日は無性にサンマが食べたくなって、スーパーで買って帰り
甘露煮もどきを作ってみたのですが、晩御飯は運悪く
カレーでした(^-^;

魚との相性など良いはずもなく・・・

続きを読む "2月"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/13

夜明け

070113

1月6日の7時前。。。。。風も強くて寒かったです(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/11

輪王寺大猷院

070111

輪王寺大猷院の中にある皇嘉門とよばれる場所です。

この奥には徳川家光の墓所があるのだとか。非公開ですけどね(^^ゞ

どちらかというと、中国っぽい造りの門ですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/01/09

日光旅行

312809049_239

お久しぶりです。だいぶ冬眠しておりましたm(__)m

年明けの休日を利用して、日光へ旅行に行ってきました♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/09/12

実家の犬

060912

Lomofisheye/Kodak SG400

先日、実家に帰った際に撮ったfisheye写真。
プリントして母にあげたら喜んでくれました。毎日かばんに入れて持ち歩いてるみたい(笑
変わった写真で楽しかったのか、自分の飼い犬だから気に入ったのか?
まぁなんにせよ、喜んでるようなのでよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/04

豪商の家

060904

fisheye/Kodak SG400

久しぶりの休日でしたが、、、、


あちこち歩き回って逆に疲れた(笑

| | コメント (3)

より以前の記事一覧