2006/05/24

指のり

可愛すぎです(笑

ほしぃ~、ほしぃよ~。

| | コメント (0)

2006/01/19

へそくり

妻へそくり241万円

妻のへそくりの平均額は二百四十一万円-。損保ジャパン・ディー・アイ・ワイ生命保険が十八日まとめたサラリーマン世帯の主婦五百人を対象にした「二〇〇五年の冬のボーナスと家計の実態調査」でこんな結果が出た。
東京新聞より

世間の奥様方はこんなに持ってるんですか!?
・・・・・ウチは無いな、きっと(汗

| | コメント (2)

2005/09/05

まんが日本昔ばなし

まんが日本昔ばなし再放送決定

来月から再放送開始だそうです♪
この番組大好き。うれしいなー(^-^)

DVDに保存しなくちゃいけないですね♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/08/02

NHK受信料不払い117万件(共同通信)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:NHK受信料不払い117万件(共同通信).

いつだか70万件超えたなんて言ってたのが、
あっという間に117万件にいってしまいましたね。

友人も今年になって支払いを止めたそうですが、月に2~3度は「支払ってください」と訪問に来るそうです。
気分的にはオイラも支払いをとめたいのですが、早朝とかに訪問してくるって聞くとこのまま払ってる方が・・・・なんて思ったりもします(汗

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005/04/27

大西洋横断遠泳

Tetzcher CEO、公約の大西洋横断遠泳に「ベストを尽くす」

Tetzchner氏は21日に、「Opera 8の公開から4日間で100万ダウンロードを達成したら、ノルウェーから米国まで泳ぐ」と宣言していた。

無事、105万ダウンロードされたようで、遠泳が決定しました。

頑張ってください!
というか、しなくていいです。
嬉しさの表現だったのでしょうか?楽しそうな人ですね。
こんな人と、飲み行きたい♪(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)