« 売れ行き好調 | トップページ | 目玉焼き »

2011/07/20

最近の物欲

最近欲しい物がいくつかある♪

なんとなくだけど、ブログに書くと結構実現する事が多い気がするので書いてみようと思う( ´ ⌒`)ゞ

まずは
・クロスバイク

これは、春から通勤手段が電車になって、今のシティサイクルで駅まで行くのがなかなか辛いので速いチャリが本格的に欲しくなってきました。
駅までは片道5kmぐらい。時間にすると、約25分位かかっているんで、クロスバイクにすると、もう少し楽になるかなぁ・・・と

次は
・フィアット500

これは完全に趣味クルマ。
週末とかに、ふらっとドライブするのにあれば楽しそうだな。と・・・
奥さんの許可はまずおりないとおもうけどf(^^;
一応狙ってるのは二気筒のターボ車っす♪

実現するといーなー



|

« 売れ行き好調 | トップページ | 目玉焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売れ行き好調 | トップページ | 目玉焼き »