« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011/07/30

目玉焼き

テレビだったかなぁ・・・

ネットだったかなぁ・・・

激うまな目玉焼きの作り方ってのをやってたのを思い出して、今朝作ってみたんだけど、ホントに美味しかった!!

うろ覚えで作ったんで、ちょっと正確な作り方を調べてみます♪ヽ(´∀`)ノ



| | コメント (0)

2011/07/20

最近の物欲

最近欲しい物がいくつかある♪

なんとなくだけど、ブログに書くと結構実現する事が多い気がするので書いてみようと思う( ´ ⌒`)ゞ

まずは
・クロスバイク

これは、春から通勤手段が電車になって、今のシティサイクルで駅まで行くのがなかなか辛いので速いチャリが本格的に欲しくなってきました。
駅までは片道5kmぐらい。時間にすると、約25分位かかっているんで、クロスバイクにすると、もう少し楽になるかなぁ・・・と

次は
・フィアット500

これは完全に趣味クルマ。
週末とかに、ふらっとドライブするのにあれば楽しそうだな。と・・・
奥さんの許可はまずおりないとおもうけどf(^^;
一応狙ってるのは二気筒のターボ車っす♪

実現するといーなー



| | コメント (0)

2011/07/19

売れ行き好調

ウィルコムの契約件数が400万件突破だってね。

phs回線だとネット無料とか、誰とでも定額とか、たしかにウィルコムのスマートフォンは非常に魅力っす。

オイラもzero3が手に入るなら契約したいんだけどな・・・
後継機出るのいつだろ?





| | コメント (0)

2011/07/17

ideos × picasa

スマートフォンになってから、picasaの使用頻度がぐっと上がった。

フォルダ毎に整理しておけば、ちょっとした写真集になるよ♪

今は毎週出張に行ってるので、息子とパグの写真集にして楽しんでます

1310813153204.jpg



| | コメント (0)

2011/07/16

ideosから

ついでのテスト投稿
スカイツリーを先日初めて見ました

1310536826566.jpg



| | コメント (0)

スマートフォン

ideosというスマートフォンを買って10日ほど経ちましたが、なかなか使い勝手が良く助かってます。

片手サイズで扱いやすいし、イオンのsimカードが使えるのもいいっすね!
ボクのばあい、回線速度とかより、値段重視なので、月々980円で使い放題は非常に魅力です。



| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »