« おめでとうございます! | トップページ | 出張中のネット環境 »

2011/03/27

ソーラー電波時計

4月からちょいと腕時計が必要になったので、社会人になって初めて腕時計を買いました。

腕時計とかって、今まで全然興味がなかったので、今回買うのも特に欲しいメーカーはなし。

時間が正確に分かれば良いだけなので、自分の知ってるメーカーで

電波時計で、ソーラー電池の時計を選んでみました 

時刻合わせも電池交換も要らない、メンテナンスフリー ヽ(´▽`)/

面倒臭がりなオイラにはうってつけの製品だったけれど、

肝心の電波がなかなか受信できないようで・・・・・・これだから田舎は困ります。。。。

どっかで電波拾ってとりあえず時刻合わせをしないと・・・・・笑

|

« おめでとうございます! | トップページ | 出張中のネット環境 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございます! | トップページ | 出張中のネット環境 »