« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »

2009/10/28

終わらない、やる気でない

たまには愚痴を・・・・coldsweats01

仕事や私事で色々あって、どーにもこーにも・・・

昨年の秋ころに社員が減って、実質内業はオイラ1人だけになりました。

まぁ、なんとかこなして来ましたが、現在はもう手一杯(汗

年間を通して仕事量にムラのある業界なのでしょうがないですが

現在、年間売上高の7割強が同時に動いてますのだー!

社員は激減したのに目標売上高が変わらずなので

やってもやっても終わらない。。。

外業も行きたいけど、人数が足りてないので行きたくても行けないし。。。

どーしたもんでしょう。もうマジメに手一杯wobbly

オマケにここ最近の不景気の煽りで7月から給料出てないし。。。

やってもやっても身にならないので、やる気も出てこない始末っす。

貯金もいよいよ底を尽きてきました。

あーー。どうしたもんでしょう(泣

生活費のたしにバイトしたいのですが、本業が終わらないし。。。。。

仕事やっても身になるのが何時になるか不安だし。。。。。

不安だからイマイチ仕事に集中できないし。。。。。

私事では、嫁とは仲良くやってますが、

家族、親戚とちょっとゴタゴタがあって関係がギクシャクしてます。。。。

ギクシャク中なのに、両方の愚痴が何故かオイラの所にくるし(汗

なーんか今年は呪われてるんかなぁ。

| | コメント (3)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »