« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009/05/19

エアリーシェイプ その後

この前の土曜日にエアリーシェイプが届きました♪

使ってみた感じ、結構具合がいいです。
骨盤を横からギューっと押しながら背中を伸ばしたり
ヒップを押し上げたり・・・

終るとなんだかスッキリした感じになります(◎´∀`)ノ

嫁は股関節の可動域が広がったかも♪
って言ってましたがホントでしょうか・・・(笑

話は変わりますが、マスク
・・・・近所の薬局を回りましたが何処もかしこも売り切れです。
嫁の勤務先でマスク着用義務通知が出たそうでマスク、欲しいんですけど。。。
楽天市場も売り切れです(^-^;

| | コメント (0)

2009/05/09

エアリーシェイプ

エアリーシェイプ  買っちゃいました♪

今日のメレンゲで高木美保がおススメしていた骨盤マッサージチェアです。^^

座ってるだけで骨盤矯正してくれて、ダイエットに効果あり♪

オマケに腰痛にも効果が期待できるらしいです。

早く届かないかなヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »