« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009/03/16

ノートPC購入

6年使い続けた自宅PCがいよいよ限界近し!なので、
PCデポへ行ってノートパソコンを購入しちゃいました♪

本当はwin7が出るまで我慢したかったんだけど、FXなどを
やっているとjavaページを3つも4つも立ち上げているので
固まってしまうんですよね・・・(汗

買って来たのはacerのAspire5535
メモリを4GBに増設しても6.9万円でした(^^)
ついでにノートにしたんだから、無線lanルーターも購入♪

ってことで、昨夜さっそくセッティングしたんですが、
vista使いづらーい・・・
IE7も使いづらーい・・・
ついでに無線lan。お隣のlanが見えてるんですけど・・・(´~`ヾ)
ウチももしかして見えてるんかな?(恐

・・・今夜もセッティングで夜が更けそうな予感。

| | コメント (0)

2009/03/15

家飲み酒

090315

近所の酒屋によって、家飲み用の焼酎を買ってきましたー♪

いずれも4合瓶なので2週間くらいで無くなってしまうかな・・・・

いや、最近仕事がヒマなのでもっと早く終わるかも(´~`ヾ)

買ってきたものは

黒さそり(麦)

もぐら(芋)

つくし(麦)

どれも美味しいけど、黒さそりが一番美味しいかな♪

| | コメント (3)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »