« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008/08/29

下見

仕事の下見に行って来ました。
今度の仕事は山の中・・・・チョー田舎です。

0808291

ってまぁ、オイラが住んでる場所自体田舎なところなんですけど・・・ね。

蜂がいっぱい居そうデスーdown

0808292

| | コメント (0)

2008/08/11

メモリ増設

自宅のデスクトップPCがヤバクなってきましたsweat02

起動はもちろんのこと、ブラウザを立ち上げるのにもかなり時間がかかってきて、なんだか全ての動作がノロノロです。
オマケにユーザー切換えはログオフじゃなくて再起動しないと受け付けなくなってきたし(笑

2002年に買って、かれこれ6年間毎日使い続けてきたからよく働いた方だけど、もう少し! あと1年くらいはもってもらいたい♪

ってことで、メモリーを1Gに増設して様子見てみます。
これでもダメならHDDの交換&OSインストールを・・・

もうちょっと働いてもらいたいぞーーー!

| | コメント (2)

2008/08/05

候補選定

実車もまだ見てないけれど(笑

とりあえずクロスバイクの購入候補を絞ってみた♪

スペシャライズト Sirrus

Giant ESCAPE R3

とりあえずネットだけではタイヤの太さ等、全然想像もつかないので

自転車屋さんに週末は足を運んでみようと思う♪

あとは・・・・あれ


・今のママチャリじゃ何故ダメなのか?

・お金はどっから出てくるん?

ここら辺の説得ですね(笑

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »