« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/07/29

クロスライダー

昨日、ヤフオクでSPECIALIZEDのクロスライダーが安かった♪

080729

オークション終了2時間前で13000円。

これは買うしかないでしょ!

って思ったわけですが・・・・・・

ヤフオクって、5000円以上の入札はプレミアム会員にならないと出来なくなったんですねー。_| ̄|○

年に数回入札するだけで、月額300円も払うなんてちょっとムリsweat02

はぁー。。。。

| | コメント (0)

2008/07/25

下見

新しい仕事の下見に行ってきました。

0807251

近くの駅・・・・トイレに立ち寄っただけ(´~`ヾ)

それはともかく、今回の仕事はホントに必要なのかなー?

と思う。

こういう事は、よく思う。  税金無駄使いじゃないの?環境破壊だ!とか(笑

といっても、オイラ達が生活するためには必要ですから

そんな事思ってても文句なんか言いませんケド(笑

それにしても暑かったなーー・・・・

0807252

↑ ちょっと移動すれば日影が沢山♪

でも暑い。。。。夏、嫌い(´~`ヾ)

| | コメント (1)

2008/07/07

自転車 談義

最近、自宅~会社までの約9kmを自転車で通勤してるんだけど、
お隣に住んでるさんも自転車通勤をしているとのこと。。。

こちらはもっとツワモノで15km程・・・

ちなみに、通勤時間はどちらも同じで30分くらいです。
どんだけ飛ばしてるんですか>さん(笑

そのさんからですが、最近
休日サイクリングに誘われています。
ご近所さんにこういった誘いを受けるのは嬉しい限りですが

あたしの自転車はこんな感じの ↓


いわゆるシティサイクルっちゅーヤツです(´~`ヾ)

さんみたいな


自転車とサイクリングに行くと、不釣合いなこと請け合いです(笑

日々の通勤も楽になる事だし、ウチも買おうかどうしようか・・・・
財政事情と只今話し合いをしている所です(´~`ヾ)

| | コメント (6)

2008/07/03

水出しコーヒー

暑くなってきた最近は、水出しコーヒーを作って毎朝飲んでいる。

作り方はとっても簡単♪

麦茶パックに挽いた豆を入れて、水と一緒に冷蔵庫に入れるだけだ。

8~10時間も経てば立派な水出しコーヒーの出来上がりhappy01

hotで飲むより豆の味がダイレクトに分かるので、なんとなく気が滅入る

朝に飲むコーヒーとしては最適かもしれない♪

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »