« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008/06/26

夏ツバキ

0806261

夏ツバキが咲く季節になってきました。

この花、えらく散るのが早くて残念です。っていうか、散る速さにビックリしました(笑

0806262

1週間くらい咲き続けてくれれば良いんですけど、

そんなそんな・・・・あっという間に散っていきますよ(´~`ヾ)


| | コメント (2)

2008/06/19

年代もの

0806191

今時にしては珍しいテレビが落ちてました。
・・・・道端に(^^ゞ
オブジェとして持って帰りたい(笑

| | コメント (2)

2008/06/18

ツバメの成長

080618

巣立つのも間近になってきたようです♪
ここ数年はカラスやヘビにやられているので無事に巣立つと嬉しいですね。

| | コメント (0)

2008/06/12

ツバメ

会社の軒下に巣を作っていたツバメですが、
先日とうとう雛がかえりました♪

どうやら4羽かえったみたいです。
で、観察していたら昨日までは
排泄する時は親鳥が雛のフンを口で受け取り
外へ捨てに行っていたのが、今日は自分で
巣の外へお尻を出して排泄するように
なってました。

どんどん成長してるんですねーhappy01
それにしても親鳥はエサあげるの大変ですね。
ひっきりなしに1日中取りに行ってます(´~`ヾ)

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »