« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/30

ペペロンチーノ

080330
一人でいる時は何故か料理がしたくなります。
2人分も作らなくていいからか、暇つぶしか・・・(笑
結構な確率で作ってますねー。

今日はほうれん草ととり肉のペペロンチーノ。
隠し味にしょう油をほんの少し使ってます♪

| | コメント (2)

2008/03/26

機種変更

ケイタイの機種変更に行ってきました。
今回は コイツ

FOMAにすると家族間通話が無料になる。ってもんで、
その戦略にまんまとのってしまったわけですcoldsweats01

それにしても毎回毎回マイナーな機種を選ぶなぁ>自分

| | コメント (0)

2008/03/19

花粉症

花粉症で毎日鼻がずるずるです(´~`ヾ)

こんな時期は会社の中で仕事をしていたいのですが
現実は毎日忙しく外へ出かけてる始末・・・・

かといってはなんとなくあんまり飲みたくないしなー。
・・・・へっくしょぃ!

| | コメント (2)

2008/03/10

水戸出張

仕事で水戸まで出張に行ってきました。

夜明けの写真

Imgp3841

真夜中に出発し、夜明けごろには水戸周辺へ・・・・久しぶりに日の出を見ました。

出来れば見たくないです(笑

続きを読む "水戸出張"

| | コメント (1)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »