« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008/01/25

EosKiss X2

40Dが気になるなぁ・・・と書いていたら、
Kiss X2 が新発売になるようですね♪

実売価格はまだ分かりませんが、値段によってはコチラの方が良いのかも(^-^;

比較表

| | コメント (0)

2008/01/21

デジカメ買い替え

今使ってるデジカメも4・5年経ってきてるのでそろそろ買い換えたいと思うのですが
思い切って一眼レフにしようかと企んでます。
↓ コレ


Canon の EOS40D

中級機クラスの中では結構機能が充実してるのでお得な感じがします♪
レンズはとりあえず単焦点で買っといて、ズームレンズは安いのを狙おうかと・・・

後は・・・・嫁の許可だな(笑

| | コメント (0)

2008/01/17

夕飯

今日は嫁が具合悪いとのことで、家で寝ているはず。おとなしく・・・・
で、夕飯の面倒をみに仕事は早めに切り上げて帰る予定にしてるんだけど

さて、何作ってあげようか。。。思い浮かばない(^-^;
自分用の酒のツマミは色々と思い浮かぶんですけどね。

無難なところでうどんお粥か・・・・・
お腹壊してる訳じゃないから納得してくれなかったりして(笑

| | コメント (0)

2008/01/07

エスニック七草

今日は七草粥の日。
我が家はエスニック七草でお粥を作りました♪

080107

続きを読む "エスニック七草"

| | コメント (2)

2008/01/03

オー・フレッシュ

あけましておめでとうございます♪
ことしもよろしくお願いしますね!
さて、新年早々やることが無く暇を持て余しているとちょっと欲しいものが・・・

増田研究所のオー・フレッシュ
コンセントに差して使用する脱臭機器なのですが性能が良さそうです♪
動物病院や有名ホテルで長年採用されていると聞けば性能は間違いなさそうですね。
新年初の買い物はオイラはコレで。嫁はデジカメを欲しがっています。
高画質争いも収まりつつあるデジカメですが最近はどんなのが売れてるんですかねー。
そろそろデジ一に手を出したい気もしますが・・・・

| | コメント (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »