« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

2007/12/27

年末

今年の仕事日も残すとこあと1日となりました。

年末気分に浸りながら会社の大掃除でもして過ごす。なんてのが理想ですが、
なんだかなぁ・・・・・掃除もせずにガンガンと仕事をしています(笑
明日2件、お客さんの所へ納品に行かなくてはいけません(^-^;
ふぅ。。。

| | コメント (2)

2007/12/17

風邪

久しぶりに風邪をひきました。

といっても、鼻水や熱などの症状はなくいたってピンピンしてますけど(^^ゞ
淡がからむのと夜は咳が出るくらいでしょうか・・・・

寒い時期ですので皆さんもお気をつけて♪

| | コメント (2)

2007/12/07

駅そば

今日の昼食は、すごーい久しぶりに駅の立ち食いそばを食べました。
ちょっと延びた麺、甘めのそばつゆ・・・・なんとなく懐かしい味♪

食べたメニューはネギそば
かけ蕎麦にネギをてんこ盛りにしただけのシンプルメニュー。310円(^^ゞ

関係ないですが、ここへの投稿もすごい久しぶり(^-^;

| | コメント (3)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »