« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/18

chikoが久々を帰郷したいです(BlogPet)

きのう、chikoで解消するはずだったの。
chikoが久々を帰郷したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「互助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/14

バレンタイン

070214

【天空からの眺め】

たしかそんなタイトルの看板が立っていた場所でした。

続きを読む "バレンタイン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/10

八戸

今週は、火曜日から昨日まで八戸へ行ってました♪
それにしても、あっちも雪が少なかったなぁ~。

タクシーの運ちゃんも、『今年は異常です。』とか『雪かきしたのまだ1回だけ』
とか言ってましたし(^^ゞ
ウチの方も、今年は雪かきしないで春を迎えそうな勢いですょ。。。。異常だ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/04

こないだ(BlogPet)

こないだ、chikoが
昨日は無性にサンマが食べたくなって、スーパーで買って帰り甘露煮もどきを作ってみたのですが、晩御飯は運悪く2月でした(^-^;
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「互助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/01

2月

あっという間に2月になりましたね♪

昨日は無性にサンマが食べたくなって、スーパーで買って帰り
甘露煮もどきを作ってみたのですが、晩御飯は運悪く
カレーでした(^-^;

魚との相性など良いはずもなく・・・

続きを読む "2月"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »