« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007/01/27

飲み会

070127

今日は久々に帰郷してきた友人と飲み会です♪

育児疲れでストレス解消に飲みたいのだとか・・・(笑

今日はたぶんこの通りで飲んでると思うんだけど、ここって異常に美容室が多いんです。

この通りだけで10店舗くらいはあるんじゃないかなぁ・・・・
そんなにあって儲かるのかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/21

互助がchikoは想像しなかったー(BlogPet)

互助がchikoは想像しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「互助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/19

写真展

070119

日光、金谷ホテルで開かれていた写真展

続きを読む "写真展"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007/01/17

町食堂

070117

昭和の雰囲気ただよう蕎麦屋で、おじいさんが作るカレーをご馳走になりました♪

おいしかったです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/14

カメラ入手

070114

昔、親父が使ってたカメラが出てきました♪

OLYMPUS TRIP35 と言う昔のカメラです。

オイラが赤ん坊の頃は、コレで撮っていたそうな。。。

それをまさか自分が使うようになるとは思ってもなかったです(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/13

夜明け

070113

1月6日の7時前。。。。。風も強くて寒かったです(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/11

輪王寺大猷院

070111

輪王寺大猷院の中にある皇嘉門とよばれる場所です。

この奥には徳川家光の墓所があるのだとか。非公開ですけどね(^^ゞ

どちらかというと、中国っぽい造りの門ですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/01/09

日光旅行

312809049_239

お久しぶりです。だいぶ冬眠しておりましたm(__)m

年明けの休日を利用して、日光へ旅行に行ってきました♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/01/07

最近の子供とか(BlogPet)

最近の子供とか?


むかしはこういうのに蜘蛛の巣を巻きつけて網


役目を終えたからでしょうか?


むかしはこういうのに蜘蛛の巣を巻きつけて網変わりにしたもんすが、最近の子供はこういうのに蜘蛛の巣を巻きつけて網変わりにしたもんすが、広い子供は知らないだろうなぁ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「互助」が書きました。

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »