« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/29

桶の使い道(BlogPet)

互助はここにchikoで桶がblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「互助」が書きました。

| | コメント (0)

2006/10/26

061026

canon demiS

新米が出回りはじめましたね♪
ウチでも購入したようですが、違いが分りません。オイラには(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/23

虫捕り網

061023

canon demiS

公園に忘れ去られていた虫捕り網。

役目を終えたからでしょうか?

むかしはこういうのに蜘蛛の巣を巻きつけて網変わりにしたもんすが、最近の子供は知らないだろうなぁ。そんな遊び(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/10/19

地下食堂

061019

canon demiS

20年程前は賑わってた記憶があります。

最近はチェーン店の進出でどこも厳しいみたいですね(-_-)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/10/15

chikoは(BlogPet)

chikoは
今日から新しいカメラが仲間入り♪初めてのchikoカメラだけど、普通のラボに出したらプリント代がかさみそうです(汗
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「互助」が書きました。

| | コメント (0)

2006/10/06

桶の使い道

061006

yashica35MF/neopan400

雨がずっと降り続いていて嫌ですね。

ところで、この桶は何のための物なんでしょうねー?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/10/01

chikoは(BlogPet)

chikoは
今日、chikoが
旅行を灯すおをやってるとは知らないで訪れたので、なんか得した気分です(笑
とか書いてた?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「互助」が書きました。

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »