« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006/09/30

給油28回目

9月29日
給油量:49.6リットル
走行距離:453.4km

燃費:9.14km/リットル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/26

小怪

060926

yashica35MF/neopan400

この日は天気が良くて散歩日和でした♪

こういう、日が射したり射さなかったりする裏道って、けっこう好きです。

隠れ家に行くみたいな気分が味わえるんで(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/09/23

お仲間追加

canon demis

今日から新しいカメラが仲間入り♪
初めてのハーフカメラだけど、普通のラボに出したらプリント代がかさみそうです(汗

近所で0円プリントやってるお店探さなきゃ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/09/22

花火

060922

yashica35MF/neopan400

秋祭りの季節・・・・連日連夜花火が聞こえてきます♪
あぁー。仕事しながらなので、耳で楽しむ事しかできないのが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/09/17

夜景(BlogPet)

今日、chikoが
旅行を灯すイベントをやってるとは知らないで訪れたので、なんか得した気分です(笑
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「互助」が書きました。

| | コメント (0)

2006/09/15

夜景

0609151

natura/JX400

お盆中に教会で撮った写真です。
三脚を使ったのでぶれが少なく撮れました♪

続きを読む "夜景"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006/09/13

給油27回目

9月9日
給油量:41.5リットル
走行距離:305.6km

燃費:7.36km/リットル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行

仕事が忙しいんで、現実逃避がしたいです(笑

え~、、、旅行♪旅行がいいですね!
バス旅行か電車旅行。青春18切符なんか使っちゃって、ふらっとどっか行きたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/12

実家の犬

060912

Lomofisheye/Kodak SG400

先日、実家に帰った際に撮ったfisheye写真。
プリントして母にあげたら喜んでくれました。毎日かばんに入れて持ち歩いてるみたい(笑
変わった写真で楽しかったのか、自分の飼い犬だから気に入ったのか?
まぁなんにせよ、喜んでるようなのでよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/04

豪商の家

060904

fisheye/Kodak SG400

久しぶりの休日でしたが、、、、


あちこち歩き回って逆に疲れた(笑

| | コメント (3)

2006/09/03

絵馬にお願い(BlogPet)

きょう互助はお願いしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「互助」が書きました。

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »