« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006/08/30

060830

yashica35MF/KodakHD400

寝不足で目がショボショボしてきました(汗
『今週中までに・・・』って仕事がいったい何件あるのやら
のんびり写真みたいなことして過ごしたいですー!

| | コメント (2)

2006/08/26

絵馬にお願い

060826

yashica35MF/Kodak HD400

オイラはなんてお願いしようかな。。。
宝くじが当ってとか?仕事が暇にな~れとか?

| | コメント (2)

2006/08/24

紅葉

060824

yashica35MF/kodak HD400

実家近くの神社ですが、もう紅葉が始ってました。。。

| | コメント (3)

2006/08/21

ブランコ

060821

yashica35MF/JX400

何年ぶりか分らないけど、ブランコに座ってお昼を食べました。
なんか和やかな気分になるんですよね、公園の遊具って(^^ゞ

| | コメント (0)

給油26回目

8月19日
給油量:34.6リットル
走行距離:299.8km

燃費:8.66km/リットル

34リットル入れて5000円を超えました。。。。高すぎ

| | コメント (0)

2006/08/20

給油24回目,25回目(BlogPet)

chikoが、ネットでリットルなどを給油したはずだったの?
リットルとかを走行しなかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「互助」が書きました。

| | コメント (0)

2006/08/18

HD400

最近は何処に行ってもフジのフィルムしか置いてなくてイヤです。

そんな中今日は、カメラ店で久々にコダックのフィルムを見付けたので即買しました♪
HD400

1本510円。。。。高ぇ(-_-;)
いつもは1本120円のコニカのフィルムを使ってるので買うのを躊躇しちゃいましたが、コダックのフィルムが好きなので久々に奮発して。。。。
週末はこのフィルムを詰めて散歩しようかと思います♪

| | コメント (3)

2006/08/16

お盆最終日

060816

yashica35MF/JX400

といっても、関係なく仕事してるけどね(^^ゞ
今日は送り盆ですねー。
ここ数年は、お盆も関係なく仕事してるような気がしますので
当然お盆行事もろくにできず。。。今年は迎え盆の日にお墓参りをしただけで終わってしまいました。

| | コメント (0)

2006/08/12

ナイト動物園

先日、『夜の動物園へ行こう♪』というイベントに行ってきました。

060812

Yashica35MF/natura1600

夜行性で普段動きの遅い動物たちの活発なところが見れて楽しかったです(^-^)

画像は夕方の6時頃。

続きを読む "ナイト動物園"

| | コメント (2)

2006/08/09

初フィルム♪

060809

naturas/JX400

先日行った森で

広角だと縦に長~く写せるので、木々も沢山撮れて好きです♪

| | コメント (0)

2006/08/08

擬似NPモード

060808

natura1600はちょっと値段が高いので

ISO400のDXコードをいじくって、受光窓にフィルタかけてテスト撮影。

フィルタをもう少し暗くするとよさそうな感じです。

| | コメント (0)

2006/08/06

給油24回目,25回目(BlogPet)

いつも、chikoは
会社の倉庫からレ給油なカメラ発見♪YASHICA35MF 社長、いただきますm(__)m
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「互助」が書きました。

| | コメント (0)

2006/08/05

給油24回目,25回目

7月22日
給油量:46.5リットル
走行距離:375.1km

燃費:8.07km/リットル


8月5日
給油量:37.8リットル
走行距離:422.0km

燃費:11.16km/リットル

| | コメント (1)

2006/08/04

カメラ入手

060804

会社の倉庫からレトロなカメラ発見♪
YASHICA35MF 社長、いただきますm(_ _)m

| | コメント (2)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »