« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006/05/31

フェスタ・・・その2

またこの話題か?
で、すみませんが、こんな車もいました♪

060531

トランクは全てサウンド関係で埋め尽くされ、圧巻は

液晶もにたー9個つき!

何処に座っても目の前にモニター(爆

写真では見えませんが、両方のドアにも3インチほどのモニターが付いてます。

すご過ぎでした。素人目では、はたしてバッテリー容量は大丈夫なのか?

なんていらぬ心配もしてみたり。

| | コメント (0)

2006/05/30

ニュービートルフェスタ

先日の日曜日、豊橋まで行ってきました。
ニュービートルフェスタ2006というイベントに参加するためです。
色々カスタムされた200台以上の車が集まり、楽しい時間を過ごせました♪

060530

注)これはオイラの車じゃありません(笑

ビートルの標準はガルウイングです・・・・・(嘘

| | コメント (2)

2006/05/29

給油20回目

5月28日
給油量:42.5リットル
走行距離:448.9km

燃費:10.56km/リットル

昨日で走行距離も8000kmを越えました♪

| | コメント (0)

2006/05/28

シフォンケーキ(BlogPet)

昨日、chikoが
高校生みたいな事やってないの(爆」なんて、リハビリ室のマッサージ師にからかわれてしまいました(小小ゞ
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「互助」が書きました。

| | コメント (0)

2006/05/25

小タコ

060525


おやつで食べた煮干し。
その中に紛れて小タコが出てきました!
この写真で大きさ・・・・分かりますかね?

| | コメント (3)

2006/05/24

指のり

可愛すぎです(笑

ほしぃ~、ほしぃよ~。

| | コメント (0)

2006/05/22

高校生みたい

骨、折りました。
自転車でコケて、わき腹強打!ボキボキッ(笑

先週の月曜日にやってしまったのですが、長々痛みが引かないため本日診察に行って判明。

「ぷぷっ。高校生みたいな事やってないの(爆」
なんて、リハビリ室のマッサージ師にからかわれてしまいました(^^ゞ

仕事がヒマな時期なので差し支えないですが、
くしゃみ、寝返りなど他多数、色んな動作でピキピキ痛みが走ります。
皆さんも気をつけてください(笑

| | コメント (4)

2006/05/17

給油19回目

5月16日
給油量:46.3リットル
走行距離:534.3km

燃費:11.54km/リットル

| | コメント (0)

2006/05/15

箸屋

060514

先日シフォンケーキを食べた喫茶店の横では、雑貨屋さんがありました。

雑貨屋さんといっても、メインはお箸のようです。

| | コメント (4)

2006/05/13

シフォンケーキ

060513

昨日は出張帰りに、喫茶店に立ち寄りました。
シフォンケーキ・・・シンプルなケーキで今まで食べもしませんでしたが
なかなか美味しいものですね♪
普段はチーズケーキばかりを食べているので、たまには浮気もいいものだ、と思いました(笑

| | コメント (3)

2006/05/11

能登みやげ

GWのお土産で花まつもをいただきました♪

060511

浜弥という民宿で売っているそうですが、これがまた美味い!

花まつもとは、アカモクという海草を細かく切ったもので

もずくに歯ごたえを持たせて、山芋のような粘りをもつ食材。

と例えるのが一番分りやすいかもしれません(笑

オイラはコレを酢醤油&ショウガで食べるのが好きですが

今年は色々アレンジしてみようと思います。

| | コメント (2)

2006/05/10

育児<眠気(BlogPet)

きょうは、blogしたかったみたい。
ここへ卵へblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「互助」が書きました。

| | コメント (0)

2006/05/09

初洗車

連休で高速に乗ったおかげで、虫だらけになったせいもあり
今年になって初の洗車をしました♪

060509

よくよく見ると、細かい傷や飛び石による傷・・・

だんだんと痛々しくなってきています(-_-;;

ガラスコーティング・・・しようかなぁ。。。

| | コメント (3)

2006/05/08

岡山@飲み会

連休中、岡山へ行ってきました♪

0605081

観光もしたかったですが、メインは飲み会!

今回は岡山城をぶらりと散歩する程度で帰ってきました。・・・せっかく行ったのに(笑

0605082

0605083

地元のお城と比べると、石垣が特徴的でした。

加工してない石を積み上げる「ノズラ積み」という工法だそうです。

こちらは天守閣の礎石

0605085

戦争で焼失してしまった際に礎石だけを広場に忠実に再現したようです。

 こちらは城壁の狭間からのぞいた風景。

高校生がソフトテニスの大会中でした。

連休中なのに・・・ゴクロウサマ♪

0605084

時間があれば倉敷とか、瀬戸内海とか

もっと色々見たかったです。まぁ、次回機会があれば・・・

それにしても1泊3日の強行軍はつらかった(笑

| | コメント (0)

給油18回目

5月6日
給油量:36.5リットル
走行距離:420.4km

燃費:11.52km/リットル

| | コメント (0)

給油17回目

5月5日
給油量:36.6リットル
走行距離:418.4km

燃費:11.43km/リットル

| | コメント (0)

2006/05/01

育児<眠気

0604301

眠すぎたのでしょうか? 卵を温めるのを忘れています(笑

| | コメント (2)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »