« スペアリブ | トップページ | 修理見積 »

2006/01/16

歯 欠けた

昨日作ったスペアリブ

これを食べたら歯が欠けてしまいました(汗
奥歯が・・・

んで、さっそく今日歯医者に予約を入れようと思い電話をすると、
「先生、体調を崩されてしばらく休診です」・・・って_| ̄|○
困った、困った・・・そんな訳で、失礼を承知で助手さんにオススメ歯科医を紹介してもらいました。
だって、歯医者ばっかりはヤブはゴメンですから!最悪ですよ、ハズレた場合は。

そんな訳で、かかり付けの歯医者は諦め、紹介先へ行ってみると
なんとも新しい医療機器に囲まれて、お美しい助手さんに囲まれて、お優しそうな先生に説明を受けて・・・と至れり尽くせり♪
クセになりそうです(w
オマケに虫歯も沢山見つけて頂きました・・・_| ̄|○
しばらく医者通いが続きそうです・・・

|

« スペアリブ | トップページ | 修理見積 »

コメント

スペアリブとってもおいしそうですけど・・・
歯が欠けてしまったんですねぇ~
思わぬ出費かも・・・

投稿: ヤン | 2006/01/16 23:50

欠けた歯は銀を詰めて塞ぐことになりました。
ので、たぶん虫歯の治療程度?で済みそうですが
他の歯で虫歯が見つかったので・・・・合わせて痛い出費になりそうです(>_<)

投稿: chiko | 2006/01/17 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペアリブ | トップページ | 修理見積 »