« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005/11/30

051130


エイリアンの卵・・・みたいに見えます??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/29

給油9回目

11月27日
給油量:38.7リットル
走行距離:400.3km

燃費:10.34km/リットル

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/11/28

ハウルの動く城

▽アニメ▽ハウルの動く城  DVD2枚組(VWDZ8076)

昨日、「ハウルの動く城」を観ました♪
宮崎監督のせいなのかどうかは分かりませんが、最近のアニメはストーリーが難しいですね。
もう一度観ないと話がよく理解できないです(汗

それはともかくとして、
絵も綺麗だったし、久しぶりに良かったなぁ・・・と思った宮崎映画でした。
我修院竜也がハマリ役です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/26

給油8回目

11月22日
給油量:38.0リットル
走行距離:410.7km

燃費:10.81km/リットル

最近は忙しいせいか、燃費ネタばかり(汗
仕事か車の運転(出張)しかしてませんからねぇ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/11/23

給油7回目(BlogPet)

chikoは
11月19日給油量:42.2リットル走行距離:405.7km燃費:9.61km/リットル街乗り&エンジン高会社域の慣らし運転中のせいか?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「互助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/21

給油7回目

11月19日
給油量:42.2リットル
走行距離:405.7km

燃費:9.61km/リットル

街乗り&エンジン高回転域の慣らし運転中のせいか?燃費が10kmを超えないですね。
明日は、会社の車が足りないので、ビートルで往復400kmの出張です。
一人なのでお気楽です♪

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005/11/20

ゲット♪

051120


懸賞で当っちゃいました!
ニセコのじゃがいも。L玉10kgです(^-^)v

もちろん、10kgなんて食べきれないので友人と分け合うことにします♪

●追記
↓ポテトチップを作ってみました♪
051120-1
じゃがいも4個分・・・おなかいっぱいです(^-^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/11/17

給油6回目

11月12日
給油量:32.55リットル
走行距離:319.3km

燃費:9.81km/リットル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/16

昼食

051116


今日の昼食で食べたローストンカツ定食です♪
「千代幻豚」とか言う品種の豚で、非常に美味しかったです♪肉が(^-^)
調理方法が今一つだったのがちょっと残念でしたが・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/11/14

ダッシュボードマット

051114


・日焼けがしやすい
・ほこりが目立ちやすい

という欠点を補うため、ダッシュボードマットを購入しました♪

そうそう、先日知った欠陥で、
「サイドミラーが同時に閉まらない」という現象を直すためにディーラーへ行って来ました。
そしたら、「保障の継承がされてない為、有償修理になる」って言われたもんで、急きょ保障の継承を行うことに!
(新古で買ったため、保障の継承ができてなかったのです)

メーカー側の欠陥なのにねー。リコール対象じゃないから保障に入ってないと無償修理にならないのだとか(泣
20日に保障の継承手続きをするので、サイドミラーの修理はそれ以降って事になります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/11/11

深夜?

久しぶりの深夜残業です。
腹減りましたよ・・・先日、社長が買っていた「りんご」をバクバク勝手に食べてしのいでます。
一人なのでやりたいほーだい(笑

ところで、今の時間(22時)くらいになると、「深夜」って言ってもいいんですかね?まだ早い?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/11/09

前と後(BlogPet)

大きい個人を補正したかったの♪
下段がデジカメで撮ったまんまの画像です
下段がレベル補正をかけた画像
個人的には下段の画像が好きなんですが、色合いを補正しなかったよ
と、互助は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「互助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/07

一輪挿し

051107


車に付いてる一輪挿しですが、何を入れようかなぁ・・・なんて迷ってたらカミさんが何か買って来てました。
ガラスで作った花のようですが、チューリップかな??
個人的にはヒマワリが良かったんですが、これはこれで、また良し♪

しかし車内だけ夏っぽいですね(笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/11/06

換え時?

ふと為替レートを見たら
カナダドルが99円じゃぁないですか?
カナダドル、いっぱい持ってるっす♪1$85円くらいだった時に換えたやつが!

・・・換え時でしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/11/05

給油4・5回目

10月30日
給油量:28.2リットル
走行距離:246.1km

燃費:8.73km/リットル

11月4日
給油量:31.5リットル
走行距離:318.6km

燃費:10.11km/リットル

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/11/04

ちゃんと聞きましょう

昨日はこんな所へ・・・
 
 
 
 
 
051104

行きません!行きません!
いうこと聞いて、ちゃんと引き返しました!
けど、この先が見たいのも・・・・・人間の心理ですよねぇ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/11/02

前と後

051002-1


051002-2

上段がデジカメで撮ったまんまの画像です。
下段がレベル補正をかけた画像。

個人的には下段の画像が好きなんですが、
補正をかけないでもこんな色合いで撮れたらいーなーなんて思います。

はぁ・・・いいデジカメが欲しい(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/11/01

ギガへ

あいゃー
とうとうココログもギガバイトへ突入です。今日から!
お知らせココログ

ますます画像の容量を気にしなくてよくなりましたね♪(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »