« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005/10/30

紅葉

051030

今日は天気もよく、ドライブ日和♪
観光地はさすがに混んでましたが、紅葉も見ごろでドライブを満喫してきちゃいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/29

退院

051029

051029-1


昨日、退院してきました。
ヘッドライトにスポイラーを取り付けたんですが、
接着剤が乾くのに2日程かかりました。
今日、高速を走るのですが、部品が飛ばなければいいですが・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/10/27

明日退院

051027


現在車屋さんに入院中のオイラの車です。
明日には、多少変化して帰って来る予定ですよ。楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/25

松茸ご飯(BlogPet)

昨日、松茸を頂いたので「松茸ご飯も2日目でも旨い!・・・」
初めて知りました♪3合も2日目でも旨い!・・・
初めて知りました♪3合も炊いたので、今も残ってるんですが・・・
カレーと同様に、ネットでカレーを頂いたので「松茸ご飯と広いカレーとか残ってるんですが・・・」
カレーと同様に、松茸とか、松茸ご飯も2日目でも旨い!・・・
初めて知りました(w)
と、chikoが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「互助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/23

ベランダ

051023


散歩中に見つけた不思議なベランダ。
・・・使い道はあるのだろうかー?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/10/21

松茸ご飯

昨日、松茸を頂いたので「松茸ご飯」を作りました♪

3合も炊いたので、今も残ってるんですが・・・
カレーと同様に、松茸ご飯も2日目でも旨い!
・・・初めて知りました(w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/18

給油3回目

給油量:38.4リットル
走行距離:430.3km

燃費:11.21km/リットル

以前乗ってた車に比べると上出来です♪
(以前の車、7km/リットル)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水車小屋

051018-2

今日は仕事で出かけた先に水車小屋がありました♪
「ギーシギーシ」と重い、きしみ音を出しながら
ゆっくり、ゆっくり回ってます。

昔の建物・・・なんか良いですね!なんとなく落ち着きますし。
将来家を建てるなら、やっぱり和風にしたいですね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/16

オイル交換

今日は、ミッションオイルの交換に行ってきました♪
先週の休日に、ミッションオイルの交換に行ったところ、
「ボルトの大きさがとんでもなく、開けられない・・・」
なんて事で、専用に工具を整備工場に買って頂き、
今日、無事交換となりました(^-^)

それにしても、交換に5500円もかかるとは、予想外(-_-;;
慣らし運転終了まではもうちょっと。
もうひと頑張りです!(^-^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/15

太陽観測

051015


月じゃありません。
フィルターを通して太陽を撮影してみました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/12

はたけしめじ

051012

友人から頂きました♪
初めて食べましたが、食感が良くてなかなか美味しいきのこです。

売店等で見かけたら是非買ってみてください(^-^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/10/11

給油2回目

給油量:35.8リットル
走行距離:402.6km

燃費:11.25km/リットル

街乗りと高速が半々くらいだったのでこんなもんでしょうかねー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/10/06

初収穫

051006

山に入って、「あけび」採ってきました♪
甘くて美味しい(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/03

給油1回目

昨日、初給油。それにしてもハイオクは高い・・・
151円@リットルなんて・・・

給油量 41.0リットル。
走行距離 535.1km

燃費 13.05km

ならし中のため、最高速度を90km/h。
回転数を上限2500に抑えていたせいかな?
意外と燃費良かったです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/02

ミニブタ

051002-1


051002-2


今日はプートンの森へ行ってきました♪
ココ、オイラの大好きなミニブタの牧場があるんです(^-^)
鼻をひくひくさせながら寄って来る程好奇心旺盛なんだけど、オイラが立ち上がったりすると、ビックリして後ずさりする程臆病なんす・・・かわいい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »