« 山梨へ | トップページ | ヨーヨーブーム再熱? »

2005/07/25

詰め替え

今日は話題がありません(笑
一昨日の夜更かし&昨日の遠出でへばってます。
週始めから飛ばさないでそろそろ帰るとしますかねー♪

っと、題名に関して。

『ゴミをちょっと減らすために』
 
ビン入のインスタントコーヒーじゃなくて、
詰め替え用のコーヒーを買ってきました。
ビンのゴミがちょっと減ります(笑

|

« 山梨へ | トップページ | ヨーヨーブーム再熱? »

コメント

今日の記事読んで思い出しましたが、最近西川きよしさんが、「小さなことからこつこつと」ってCMやってますよね。
そういうのが大切ですよね~。

私もアメリカ時代にホテルに行くと必ず頂いてきた小さなボトルに入ったシャンプーを使って、新しいものをおろさなくて済むようにしています。

投稿: Miopapa | 2005/07/26 00:53

Miopapaさん、こんにちは♪

ボトル容器なんかも結構かさばるんですよね。
結婚してからは、リサイクルやゴミ問題についてよく考えるようになりました。

一番許せないのはタバコのポイ捨て。
若かりしころは、信号待ちの車から捨てられたタバコを発見して、車内に還元した記憶が・・・・
今?何されるか分からないのでそんな事出来ません。
物騒な世の中になりました。

・・・何か話脱線しました?(笑

投稿: chiko | 2005/07/26 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37246/5147176

この記事へのトラックバック一覧です: 詰め替え:

« 山梨へ | トップページ | ヨーヨーブーム再熱? »