« 完全予約制 | トップページ | 初収穫 »

2005/07/02

たけー

7月になりました。そろそろ梅雨明け?

ところで、皆さんボーナス出ました??
ウチは出てないです(泣

ですが・・・・カミさん
名探偵ポワロ[完全版]DVD-BOX(1)
名探偵ポワロ[完全版]DVD-BOX(2)
こんなの買ってくれて言ってきたしたよーー。

ミステリ好きなカミさんは、とーしても欲しーのだそうです。

オイラは
スター・ウォーズ トリロジー(初回生産限定版)
これが欲しーんですねー。カミさんに比べたらかわいい値段ですが(笑

|

« 完全予約制 | トップページ | 初収穫 »

コメント

こんばんわー、お元気ですかー、\(^o^)/。
H・Kです。
えっ、chikoさんの会社に、「賞与」なしですって!?。それは、大変ですね・・・。
自分の所はでましたが、昨年よりは、少し下がりました・・・、ぐすん(T_T)。
ところで、chikoさん、もしも、「賞与」があったら、どんな使い道をしていますか?。
ちなみに、自分は、色々と分別して、使い道にしています。(例えば、10万円は、貯金。あとは、使いたい時だけ使用する、と言う感じで。)

投稿: H・K | 2005/07/03 00:22

H・Kさん、おはようございます♪
使い道ですか?

そうですねー
・パソコン
・DVD
・TV

を買いたいですねー。
TVが一番かな。ウチんの15年ほど使ってるんで、画面の上下が映らなくなってて・・・早いとこ買い替えたいですね。(^^;;

投稿: chiko | 2005/07/04 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37246/4794606

この記事へのトラックバック一覧です: たけー:

« 完全予約制 | トップページ | 初収穫 »