« ヨーヨーブーム再熱? | トップページ | 採りたて♪ »

2005/07/26

orz

先日の土曜日、仕事用にとTシャツを購入しました。
半袖Tシャツ2枚組@580円♪
まぁまぁな値段です。
白色Tシャツが嫌いなオイラは無難な色で、灰色をチョイス!
なかなかいい買い物をした♪とご機嫌だったわけですよ。さっきまで・・・

明日はニューなTシャツで出勤だ♪
と、先程開けてみたわけなんですがね
 
 
 

おぃおぃ 
白Tが入ってるよ!
 _| ̄|○ノシ

パッケージ見ても白T入ってるなんて何処にも書いてないよ。
表は灰色だったさ_| ̄|○
裏は白色だったさ_| ̄|○ノシ

先入観で灰色2枚組とおもったさ・・・
うぅぅぅぅぅぅ
 
 
 

白Tはいややぁ!
 _| ̄|○ノシ

|

« ヨーヨーブーム再熱? | トップページ | 採りたて♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37246/5166712

この記事へのトラックバック一覧です: orz:

« ヨーヨーブーム再熱? | トップページ | 採りたて♪ »