« 発芽7日目@二十日大根 | トップページ | ドライアイスデ(BlogPet) »

2005/05/05

昨日の話の中で

昨日の飲み会の時の話・・・

誰々さんは下戸だとか、ザルだとかって話が出て、

オイラ
「家で一人で飲んでるときに、たまに記憶が飛ぶ」
っといったら・・・・ギョ!っとされました(笑

一人で・・・って所が理解に苦しむみたい。
楽しいですけどね。一人で記憶飛ぶ程飲んでるのも。

ちなみに昨日
缶ビール、10本
焼酎ロック、3杯
ワイン、1本

程だったかな?たぶん。
6人で飲んで、内2人は潰れてました。
オイラが持ってきたピッコロを飲んで・・・美味しい♪美味しい♪とロックでガブガブ飲んでたので、それは当たり前の話(笑
楽しかったです♪

|

« 発芽7日目@二十日大根 | トップページ | ドライアイスデ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37246/3989674

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の話の中で:

« 発芽7日目@二十日大根 | トップページ | ドライアイスデ(BlogPet) »