« 発芽3日目@二十日大根 | トップページ | 発芽4日目@二十日大根 »

2005/05/02

洗車しました

久しぶりに洗車しました。久しぶりといっても自分で、スポンジ使っての事です(笑
4~5年ぶり?でしょうか?もう覚えてません、いつやったか。
あっ、自分でのことですよ!洗車自体は月1くらいでやってます。洗車機で。

洗車機でつく傷?
乗れれば良いのであんまり気にしないですね。オイラは。

洗車しながらふと思ったのですが、車の下部洗浄機なんて皆さんの地域にありますか?
オイラの地域は比較的雪国なほうなので、コイン洗車場に下部洗浄機なんかも置かれています。
塩カルによるサビ等の予防に効果があるそうです。

春になってから下部洗浄をしていないので今からやってこようかな・・・・自分での洗車もイマイチやったし(笑
やっぱ洗車は夕方やるべきやった。洗う端から乾いていくんですもん。変な洗い跡がついてよけー汚くなった気がする。

|

« 発芽3日目@二十日大根 | トップページ | 発芽4日目@二十日大根 »

コメント

こんばんわ、お元気ですか?H・Kです。
久しぶりの「自分での洗車」はいかがですか?自分じゃ真似できませんねー。
自分は、「コイン洗車」しかできませんからねー。

投稿: H・K | 2005/05/02 19:52

こんばんは♪
オイラの車は10分もしないで終わるような小さい車なんで楽でした。
さすがにワックスまではする気ありませんが(笑

けど、磨き残しが多くてよけい汚い気がするんで明日はコイン洗車に・・・

投稿: chiko | 2005/05/02 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37246/3946833

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車しました:

« 発芽3日目@二十日大根 | トップページ | 発芽4日目@二十日大根 »