« 花粉症に | トップページ | ぎょえ~(BlogPet) »

2005/04/11

不安な健康診断

明日は年一回の健康診断です(去年はしてませんが・・・・いほーですよしゃちょー)
時間は午後2時・・・あまり良いウワサを聞かない某国立病院です。

関連記事

で、予約受付の通知が来たんですが、注意事項が何もないです。
ごはん食べてくるなーとか、ビタミン剤飲むなーとか・・・何もかかれてないです。
何もかかれてないですが、血糖値が上がるので昼ごはんは食べないで行きますだ。

あっ、あとですねー。
先日その病院に知り合いが急患でいったんですが、誤診してましたよ。
そこでのレントゲン結果では異常なしでしたが、転院したら骨折が発見されたそうです。

去年は蜂に刺されて診察を受けたのですが、医学書片手に診察受けましたよ。ワタシ

大丈夫かなー、不安だなー。
何かあったら皆さんよろしくです(^-^)ノシ

|

« 花粉症に | トップページ | ぎょえ~(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37246/3658547

この記事へのトラックバック一覧です: 不安な健康診断:

« 花粉症に | トップページ | ぎょえ~(BlogPet) »