« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | 買い物失敗か? »

2005/03/30

ほっかほっか亭

今日は早朝出勤だったためお昼は外食となりました。
コンビニ弁当も飽きたので、たまにはほっかほっか亭の弁当もいいかなぁ・・・なんて思ってネット上で買うものまでは決めたんです。
「たけのこごはん」に!

で、いざ買いに行くと・・・・・店がない!
記憶をたどって来たのですが・・・店がない!_| ̄|○
相変わらずドジなオイラ。

結局またコンビニで我慢です。
え~、サークルKの極の牛肉しぐれ重です。
牛ごぼうと卵(そぼろ)の二色う弁当でしたが、オイラ的にはメインの牛肉よりも卵の方が美味しかったです。
値段も極めてましたよ。750円。

残業続きですと食べるものも飽きてきますね。夕飯は何にしようか?

|

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | 買い物失敗か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37246/3495360

この記事へのトラックバック一覧です: ほっかほっか亭:

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | 買い物失敗か? »