« 対面不可 | トップページ | 漂白機能あり? »

2005/03/15

学習意欲低い日本の高校生(共同通信)

@nifty:NEWS@nifty:学習意欲低い日本の高校生(共同通信)


アメリカ49%に対して日本は79%・・・多いですねー。
と言いながら、オイラもそうでした。勉強だいっ嫌い。
なんていうか、やらされてる感が強くて反発してやりたくなかった気がするなー。
みんなでボイコットして海へ行ったり、パチンコしたり、その他・・・

うぅー、今思えばよく怒られなかったなー。。。。先生ごめんちゃぃ。オイラ悪い子でした。申し訳ない。
しかも、ちゃんと学生時代のしっぺ返しは社会人になって帰ってきましたよ。
勉強嫌いだからって、サボらずしっかり授業に出とくんだったー。
勉強嫌いだからって、短大行かずに大学行っとくんだったー。

学生の皆さん、しっかり勉強しましょうね♪
しっかりと言っても勉強漬けにってわけじゃないですよ。
最低限、授業だけはしっかり受けましょー。それだけでも将来後々役に立ってきます(^-^)/

|

« 対面不可 | トップページ | 漂白機能あり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37246/3310372

この記事へのトラックバック一覧です: 学習意欲低い日本の高校生(共同通信):

« 対面不可 | トップページ | 漂白機能あり? »