« ボケ? | トップページ | おもろいもの »

2005/03/13

そんなガラじゃない

オイラは人見知りでシャイなため、人にあったりすると比較的無口になっちゃいます。
むろん、メールでのやりとりもちょっとお堅い感じ・・・・と思う。
友達などからのメールで返事を書いたりするときは、
「よろしくです♪」とか、「了解しましたー」など
です、ます調で返事を返すことが多い。

カミさんはオイラのそんな所が不満なようで、
「あか抜けろー」とか「もっと明るく書けー」とか言ってきます。
気持ちは明るいんですがねー、表にはなかなか出てこんみたい。こまったもんだす。

そんな中、昨日カミさんとこんなやり取りがありました。

カミさん「ねぇ、なんか携帯にメール来てるよー」
オイラ 『誰からー?』 (台所に居た為手が離せなかった)
カミさん「○○さん(先輩)から。中見る?」
オイラ 『うん、お願いー。なんだってー?』
カミさん「明日は8時に迎えに行くけんいいかー?って」
オイラ 『じゃぁ、「了解しましたー。よろしくです」って返事しておいてもらっていい?』
カミさん「はいよー」

・・・・・・・

カミさん「しといたよー。・・フフッ」

・・フフッ なんて最後に意味深な含み笑い。
不安、なにかやらかした感じ・・・・・・不安です。
と、一通り台所仕事も終わり、なんて返事したか確認してみると






















了解っす。ヨロチクビー☆(^-^)/


。。。ヨロチクビ☆って_| ̄|○
。。。。。オラ、そんなガラじゃないだ(泣

|

« ボケ? | トップページ | おもろいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37246/3282333

この記事へのトラックバック一覧です: そんなガラじゃない:

« ボケ? | トップページ | おもろいもの »