« DSC-L1 買いまった | トップページ | ボケ? »

2005/03/11

コンビニで春

今日のお昼は久々のコンビニ弁当です。
焼きビーフンとささみチーズ巻フライと野菜ジュース♪
しめて600円。まぁまぁかな?バランスも良いし、総カロリーは650キロカロリ位だし。

ぜんぜん関係ないんですが、ざるそばや冷やし中華類が今までより多く陳列されてました。
最近は暖かくなってきたので冷やし系を多くしたのかな?
コンビニ弁当の種類も春らしくなってきてました(^-^)

あと1ヶ月もしないうちに桜も咲きますしねー。
今年はちょっと小旅行で花見でも行ければいいかなぁ♪

|

« DSC-L1 買いまった | トップページ | ボケ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37246/3255690

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニで春:

« DSC-L1 買いまった | トップページ | ボケ? »