« パソコン来ましたー | トップページ | 今朝はあったか »

2005/03/08

明日は厄日?

明日はカミさん有休消化のため、お休みだそうです。一日ゴロゴロするだそうです、いーなー。
で、タイミング良くゴミステーションの見回り当番が回ってきてます♪
ウチの地区の見回り当番はなかなか曲者で、これに出ると会社に遅刻します(笑
なので有休はナイスタイミング!予知でもしてたかのようなタイミング♪
宝くじでも当たるかなっ?

・・・あっ、思い起こせばカミさんの有休消化日には必ず何かが起こってます。

この前は、オイラが怪我して松葉杖。
そのさらに前は、オイラがもらい事故で車がさんざんな目に。
って、オイラに何かが起こってますね(笑

この流れで行くと
事故 → 大怪我 → 入院・・・・となりかねない。
気をつけよう

|

« パソコン来ましたー | トップページ | 今朝はあったか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37246/3225629

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は厄日?:

« パソコン来ましたー | トップページ | 今朝はあったか »