« 群馬限定 | トップページ | 気になる野菜ジュース »

2005/03/07

冷蔵庫から・・・

今日ふと気づいたら、会社の冷蔵庫からツー・・・・と水が漏れてます。
久しぶりに開けてみると(実はほとんど使ってない)中は水浸しです(汗
もう廃棄決定ですねこの冷蔵庫は。

会社の冷蔵庫は2ドア型の小さいヤツ(一人暮らし用)なんですが、上の冷凍庫からどうも水が伝ってきているようです。
冷凍庫の利きが悪いのかな?

無きゃないで不便なんで新しいのが欲しいんですが、社長さん買ってくれるかなぁ・・・
リサイクル料(4000円)もかかるからだいたい3万円位はかかりそうなんですが。
捨てておしまいっ!って言われそうな予感・・・・

|

« 群馬限定 | トップページ | 気になる野菜ジュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37246/3212519

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫から・・・:

« 群馬限定 | トップページ | 気になる野菜ジュース »