« 今朝の夢 | トップページ | バレンタインデーまで付き合います! »

2005/02/01

今朝は喫茶店で朝食

今朝は雪のためいつもより早めの出勤&気分転換に、ということでカミさんと喫茶店で朝食しました♪
スタバなどはたまに入るのですが昔ながらの喫茶店って感じの店は何年ぶりかな?結婚してからは初めてかも!

オイラが注文したのは「クロワッサンサンド」。
クロワッサンの間に、ハム、トマト、ゆでたまご、レタス、マヨネーズが挟まってるものでした。
で、カミさんが注文したのは「オープンサンド」
何が出てくるかと思ってましたがなんてことはない、パンがクロワッサンからフランスパンに変わっただけでした(笑

「フランスパンサンド」でいいじゃん、と思いもしましたがいまいち語呂が悪いかな?
まぁ、どちらも美味しくて、コーヒ付で500円なのでよかったですがね(^-^)

平日の朝から外食♪・・・なかなか良い気分転換になりましたよっ

|

« 今朝の夢 | トップページ | バレンタインデーまで付き合います! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37246/2768538

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は喫茶店で朝食:

« 今朝の夢 | トップページ | バレンタインデーまで付き合います! »