« 自動車保険一括見積もり | トップページ | 今朝は喫茶店で朝食 »

2005/01/31

今朝の夢

今朝は変な夢を見ました。

・どこぞのアミューズメントパークでカミさんと二人で遊んでいるときに迷子の女の子を発見!
・「パパとママ、探そうねー♪」と女の子を引き連れて歩いている内に妙になつかれて一緒に遊ぶ羽目に。
・遊んでいる内に見失い、また探す羽目に。
・どこぞのトッポイ兄ちゃんと一緒のところを発見し、お礼を言って引き取ると「お礼になんかしれ!」と言われる。
・「じゃぁ、そこで一緒にコーヒーでも♪」とお礼とは思えない返事返すがトッポイ兄ちゃんは快く快諾。


これでコーヒーを飲みながら元気な女の子に振り回されて、ぐったりした所で目が覚めました。
と、箇条書きでつらつらと書いてみましたが、結局両親が見つかって無事ひと段落したかも分からないままの夢です。
なんとも消化不良な夢だこと・・・お陰で目覚めはぐったりでした。

ん~~・・・夢占い的にはどうなんでしょう?
今度調べてみます(^^ゞ

|

« 自動車保険一括見積もり | トップページ | 今朝は喫茶店で朝食 »

コメント

理屈の合う夢って、普通見ませんよね。
私も今朝は、この歳のままでまた高校へ通う夢です。
かなり歳の違う学生と一緒に勉学をするんですが、やっぱり全然相手にされなくて・・・とにかくヘンな夢でした。

今夜はどんな夢を見るのやら。
おやすみなさ~い!

投稿: Miopapa | 2005/01/31 23:56

Miopapaさん、こんにちは♪
最近はやたら夢を見ますよ。眠りが浅くなってるんでしょうかね?
それにしてもありえないような夢ばっかりで「正夢になるかも?」なんて夢はほとんど見ません(笑

ちなみに今日は、夢を見ることなく目が覚めました(^^)

投稿: chiko | 2005/02/01 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37246/2758495

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の夢:

« 自動車保険一括見積もり | トップページ | 今朝は喫茶店で朝食 »