« お茶は粉茶にかぎる! | トップページ | 灯油 高騰 »

2004/11/09

家相を見とけー

今日は実家の母からこんな一言
「来春は部屋換えするから手伝い来てねー」ですって。
手伝うのは全然構わないんですが部屋換えって・・・・

理由を聞いてみれば、最近トラブルばっかりだから部屋換えをするのだそうで。
「ちなみに家相も調べといてねー」ですって。

・・・・部屋換えはオイラが指揮しろと言うことですね、きっと(笑
ってか、調べるのが面倒なんだな、きっと(笑

家相を気にしろと言うなら、まず仏壇と神棚の配置がおかしい予感。
(昔にその配置はちょっと変、と指摘をしたけどあっけなく却下されましたが)
・・・・・今度は言うことを聞いてくれるだろうか?(^^;

|

« お茶は粉茶にかぎる! | トップページ | 灯油 高騰 »

コメント

こんばんわ!
ご実家が部屋換えされるそうで。
私は結構、風水を取り入れたりしています。
詳しくはないんですけど、方位だとか、寝室の位置や
小物の置き場所など。
玄関は広く使って綺麗にしておくと、運気が上がるとか。
玄関から入って左に鏡を飾ると金運アップ。
右に飾ると仕事運アップだそうですよ。
私は左に飾ったら早速効果ありました。

投稿: うさうさ | 2004/11/11 19:06

うさうささん、こんばんは!

玄関に鏡ですか♪
知らなかった・・・・さっそく飾ってみますね!
左側に(^^)

投稿: chiko | 2004/11/11 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37246/1913404

この記事へのトラックバック一覧です: 家相を見とけー:

« お茶は粉茶にかぎる! | トップページ | 灯油 高騰 »