« 特別ご招待 | トップページ | バリアフリーとユニバーサルデザイン »

2004/11/17

ネタ離れ・・・

最近はメインの園芸ネタから外れつつあるここですが、何でかってーと、ワケがある。
実は、ベランダに出れない。出れないと言いますか、出たくないの方が正確ですね。
あっ、ベランダ恐怖症じゃーないですよ。

実は怪我をして現在松葉杖を使ってまして、ベランダに出るのがひじょーに面倒なんです。
あの段差が・・・・階段も・・・・とにかく今は段差キライ!

そんな訳で写真もとれず(汗
けど寒さに耐えながら、パセリは元気にしてますよ♪
ほうれん草は小バエと共に室内で元気にしてます♪

オイラは近所の子供に「足4本のおじちゃん♪」と言われながら元気にしてます♪

|

« 特別ご招待 | トップページ | バリアフリーとユニバーサルデザイン »

コメント

それは不便やね。
6本足にならないように気をつけてくださいな。

これを契機にバリアフリーの家でも建てる?

投稿: とみー | 2004/11/17 14:53

いい案ですねー
その前に一山当てないとっ(笑

投稿: chiko | 2004/11/17 17:09

これこれ、それはバリアフリーではなくユニバーサルデザインと言うんだがな(笑)

投稿: かさやん | 2004/11/17 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37246/1985674

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ離れ・・・:

« 特別ご招待 | トップページ | バリアフリーとユニバーサルデザイン »