2012/10/28

牛スジの赤ワイン煮

ちょっと気が向いたので、牛スジの赤ワイン煮を作ってみました♪
ニンニクと玉ねぎと赤ワインなどを入れてコトコト3時間

121028

もうちょっと水分飛ばした方がいいかなぁ?
若しくは、デミグラス缶を追加するとか・・・

次回はもう少し改良してみよう。^^

| | コメント (1)

2012/08/18

文化財へ

盆休みのバタバタの間に、近所の文化財を見にいって来ました♪

120818

およそ110年くらい前に造られたアーチ橋
なんだか分からないけど、変わった物を見れて
息子も楽しかったみたい♪

| | コメント (0)

2012/08/12

運転

どうかそのまま運転して帰ってほしい。
 

120812

いつになったらそんな日がくるかなぁ・・・

| | コメント (0)

2012/07/21

食いしん坊

パンが好物な息子
 

120712
焼きあがるのが待ちきれなくて

トースターを触って火傷しそうですっ。


こういった食いしん坊さは、オイラにそっくりだと嫁が言ってますが・・・・

否定できません。(´~`ヾ)

 

| | コメント (0)

2012/07/16

SPECIALIZED DAYS

白馬へ遊びに行ってみると、なにやら自転車がわんさかわんさか

201207161

みーんなSPECIALIZEDみたい♪2013モデルかな?
どうも来週イベントがあるみたいで、スタッフが準備に追われてましたよー。

近所の道路には試乗コースも用意されてるみたいで
楽しそうだなぁー!

201207162

みんな試乗車??

| | コメント (0)

2012/07/15

フェイスブック

ずーっと前に登録していたフェイスブックだけど、最近使うようになってきた。


んだけんど、あのネットワークはいったいどうなってんの??
フェイスブックから、あなたの友達ですか?
と聞いてくるんだけど、連絡先をしってるだけで共通の友人繋がりでもなかったり
昔の彼女が出てきたり。爆


どーなってんの?あの知り合いリスト!?
見ていてたまにギョッとするわぃ。

| | コメント (0)

2012/07/07

食パン型

とうとう買っちゃったー♪


食パン型

120707

1斤用と、1.5斤用のどっちかで悩んだんだけど
1斤用はちょっと小さめに感じたので1.5斤用を選択。

今までのとはサイズが違うので、粉の分量とか配合とか色々と試行錯誤しないとね。
しばらくはまともなパンが焼けなさそうですわ(´~`ヾ)

| | コメント (0)

«おかずの星